花しずく ご案内

2022年2月1日火曜日

2月スタート

 2月スタートですね。

どうぞよろしくお願いいたします。


年末から持ち越しの大掃除、なんとか1月いっぱいでやりました〜

下駄箱のお掃除やカーテンを洗うこと、などなど。


下駄箱のお掃除で、精油を使ってみました。

教えてもらっていたけれどなかなか実践できていなかったのですが

バケツにユーカリを数滴入れて水拭きです。

いい香りに包まれながらのお掃除は気持ちいいですし

とってもすっきりしました〜

オレンジも掃除に良いと教えていただいているので、

これからもお掃除に精油使っていこうと思います。

カーテンも洗えてスッキリしました😄


品川区 荏原(えばら)神社の寒緋桜 咲き始めました。(1月29日現在)

満開まではもう少しです。








           お散歩で出会った山茶花も可愛いです。



皆様に優しい時間が流れますように。








0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...