2021年11月26日金曜日

紅葉

お久しぶりになってしまいました。

夜になると冷え込みますね。

最近、寒暖差でくしゃみを連発することが多いです。

温かく過ごしたいですね!

少し前のお出かけです。

東京の立川にある昭和記念公園に行ってきました。


日本庭園の紅葉が綺麗でした。(11月上旬)






水に映る鏡みたいです。





       銀杏とジニアもとてもカラフルで可愛いです。


自然やお花からたくさん元気をもらいます。
感謝です。

精油にもいっぱい助けてもらいます。
ホルモンのバランスが気になるこの頃はゼラニウム、バイテックスベリーが活躍中です。

読んでいただきありがとうございました。

関わってくださる全ての皆様に感謝します。

NEW

5月の薔薇散策〜

 5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...

こちらもどうぞ!