今日のうれしかったこと。
お仕事終わりのおしゃべり。
以前はお話することに緊張してしまうことが多かったです。
今もそういうところもあるのだけど、新しく人と出会い、お話することが楽しいと思うようになりました。
人生の喜びの一つだなぁとまで思うほどです。
ありのままでいることを大切にしたいなぁ。
そんな私をいやだ、と思う人もいれば、好きだぁ、と思ってくれる人もいる。
それでいい、と思います。
とても綺麗な景色。
今日も一日お疲れ様でした。
明日も皆様にとって、最高に幸せな一日でありますように。
5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...