ホリスティックアロマセラピーとお花が大好き *花しずく*のブログです。
東京の桜もあっという間に終わって、葉桜になった桜の木の少しだけ残った桜の花びら、それが風にふわっと舞い上がってひらひら舞っている、、、そんな光景がとても綺麗で見とれてしまいました。
夕暮れ前に見た桜、とても綺麗でした。これは4月1日です。目黒川でも、海に近い方の場所です。
今日は初夏を思わせるよな陽気の中、ソメイヨシノの次は八重桜が咲き始めました。
イチヨウ(一葉)という八重桜です。優しいピンクがとても良いですね。
鮫州駅近くの公園の花壇もお花でいっぱい、アネモネが3姉妹で可愛く咲いていました〜
お花を見て、心優しくすごせるように心がけたいなと思ってます。
いつもありがとうございます。
花しずく
5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...