花しずく ご案内

2023年1月18日水曜日

新宿御苑に行ってきた

寒いですね〜

体調管理気をつけたいですね!


先日、(1月上旬)新宿御苑へ行ってきました。

水仙が見ごろを迎えておりました。





白い水仙はペーパーホワイトというお名前です。

真っ白でとても清楚ですね。群生しているその中には入れないのですが、近くのお花をくんくんするとほのかな良い香りがしました。早春の香りですね!


新宿御苑の中にはスターバックスができてます。




眺めが良くて、桜の季節なども最高でしょう〜

ただお席の争奪戦になりそうです。今の季節でもとても混んでいました。

(この席はテラスでなく店内ガラス張りの席です。)



とても広い公園ですが隅から隅まで歩きました!

良い運動になりました。

よく見ると早咲の桜もほんの少し咲いていました。





読んでくださってありがとうございます。

お花にいっぱい元気をいただきました〜💕

皆様に優しい時間が流れますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...