花しずく ご案内

2023年2月25日土曜日

冷えますね

 今日はとても冷えます。

暖かい日が続くと、寒さが堪えます〜

マフラー巻いて、カイロも貼って。


昨日、久しぶりに旦那さんと喧嘩です。。。。

喧嘩というか、私が一方的に不機嫌になってしまい、、。

我に帰った時から反省しきりです。


理由は本当にたいしたことではないのです。

明日のお昼どこで何食べる?って言う話です。

なんでこれで喧嘩になっちゃったんでしょう〜?

疲れていたからかな。

なんとか寝る前までに立て直して。

暴言(!)も言ってしまったので、朝からごめんなさいをしつこいくらい言いました。

家族だから許してくれるだろう〜って思ってしまうけど。

嫌なものは嫌かもですよね。

本当に気をつけたいと思いました。

ごめんなさい。

そして、生活において無理はしないこと大切だなぁと思いました〜

皆さま今日もお疲れ様でした。

素敵な時間が流れますように。

世界らん展での読売ランドのブースの一角



0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...