年末からお正月にかけて観た映画🎬
すずめの戸締まりとスラムダンク。
スラムダンクはミニバスのコーチ歴うん10年以上の父と私たち夫婦と3人で観ました。
映画館でもらったコースター✨✨
どちらの映画もとても良かった😊
特にスラムダンク。想像していたよりシリアスな感じだったけれど、バスケの🏀世界にどっぷり。かっこいい!!
またバスケしたくなりました。
気持ちも温かくなります。
明日は寒くなるのかな〜。
暖かい陽気がつづいていたので、気をつけたいです。
5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...