2023年3月4日土曜日

今日のお散歩

 今日もたくさんお散歩しました。

河津桜も満開です。



こちらは、寒緋桜。

桜にもいろんな色、形があって、楽しいです。


桜の商品🌸を見つけると、つい買ってしまいます。

コーヒー、紅茶、クッキー、マシュマロ、ビール。

パッケージも可愛くて。

気持ちも上がります♪


散歩の途中で寄った喫茶店。

桜モンブランのケーキセット。

ピンクと黄緑の色にも癒されます。

とても美味しかったです。


ミスタードーナツの桜のドーナツ。

4種類全部制覇!

五分咲きドーナツが一番好きです。


ソメイヨシノ開花までの期間も楽しみたいですね!

明日も良い1日でありますように。

NEW

5月の薔薇散策〜

 5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...

こちらもどうぞ!