花しずく ご案内

2023年4月19日水曜日

ふわふわツツジ

お散歩で行けるお気に入りのツツジスポット。

数年前ここを偶然見つけた時はとても綺麗でびっくりしました。

今、満開を迎えています。

歩道に続くツツジの植え込みなのですが、

私にはショートケーキのようにツツジがふわふわに見えます。




ここのお気に入りのポイントは色がカラフル。

白、薄ピンク、濃いピンク、白に少し模様のあるものが、綺麗に咲き乱れているところ。

そしてショートケーキのように四角に剪定されていて、かわいいです。





蝶々も遊びに来ていました。




白いお花がふわふわの生クリームにピンク色が苺に見えて、とても幸せな気持ちに包まれます。

今日はとてもお天気がよく、お散歩日和でした。

華やかな気持ちにしてくれるお花に感謝です。

ありがとうございます💓


今日も1日おつかれさまでした。

明日も皆様にとって素敵な1日でありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...