花しずく ご案内

2023年5月11日木曜日

紫陽花咲きはじめ

紫陽花の写真を集めてみました。






こちらは旦那さんが今日のお散歩で撮った紫陽花です。

少しずつ色づき始めた姿が可愛いですね!



お店では、母の日のギフトに、紫陽花がたくさん並んでいますね。

一年で一番、いろんな色形の紫陽花が並ぶ時期なのでは。

先日は濃いブルーのグラデーションでお星様を重ねたようなお花の形をした紫陽花を見ました。

可愛い!って思いました。

紫陽花もどんどん可愛くなっています。

昔からある紫陽花も進化型の紫陽花も、どちらも良いです!

これからの紫陽花の季節も楽しみです🎶


今日も1日おつかれさまでした。

明日も皆様にとって心穏やかな1日でありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...