2023年5月4日木曜日

イングリッシュガーデン

大好きな横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました。

今回初めて早朝プレミアム開園の前売りチケットを買って、朝8時すぎの入園で行ってきました。

いつもよりお人は少ないですが、それなりにいらっしゃいました。









朝の空気に薔薇の香りがほのかに漂って、素敵な時間を過ごしました。

蕾がたくさん上がっていましたので、これからも見頃が続きそうです。

今日はとても暑い一日。

ソフトクリームがとっても美味しかったです。


どこを見ても美しい薔薇。

幸せを感じられる大好きな薔薇園に感謝です。




今日も1日おつかれさまでした。
明日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように。

NEW

5月の薔薇散策〜

 5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...

こちらもどうぞ!