花しずく ご案内

2023年5月8日月曜日

ボルタリング場ができていた!

 今日のお散歩 

品川中央公園に久しぶりに行ってみたらボルタリング場ができていました〜 

フェンスで囲まれた、有料施設。

小学4年生から利用可能だそうです〜

いつの間に〜という感じです。


今日も花散歩。

こちらの斑入りの葉っぱに紫陽花のような花芽。

紫陽花でしょうか?お花が楽しみです。







今日も1日おつかれさまでした。

明日も皆様にとって心穏やかな1日でありますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...