花しずく ご案内

2023年12月22日金曜日

冬の花火

お台場レインボー花火2023に行ってきました〜

今年は、お台場から出なく、レインボーブリッジを挟んだ反対側のぐるり広場(豊洲方面)という場所から見てみることにしました。

19時から5分間。

冬の夜空に花火が上がります〜






5分間はあっという間でしたが、とっても綺麗に見えました。

こちらはとてもゆったりとして鑑賞できるスポットだと思います。


花火が終わってからお台場へ。

イルミネーションがとても綺麗。






お台場側から見たレインボーブリッジ。
スカイツリーや東京タワーも見えます。
こちらから見る花火も本当に綺麗です!(昨年)


少し離れた場所にあるこのオブジェがとても素敵でした。
ミラーボールのようにキラキラ輝く、幻想的な世界でした。










光るガンダムもかっこいい!

クリスマスムードが盛り上がってます。

気持ちも華やかにウキウキしますね!

皆様も寒さには気をつけて、楽しいクリスマスをお過ごしください🎶


今日も1日お疲れ様でした。

明日も皆様にとって優しい時間が流れますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...