花しずく ご案内

2024年1月6日土曜日

2024年

 2024年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始、関西へ帰省、夫婦でお互いの実家に一緒に滞在しました。

元日の初詣は、関西で厄払いで有名な門戸厄神へ。

今年は旦那さんが厄年です。

人生の転換期、心や体に変化が起こりやすい時期ということで、健康にさらに気をつけた年にしようと思っています。







2日の日は父と三人で地元の多田神社へお参りしてきました〜





東京へ戻ってからは明治神宮へお参りに行きました。




明治神宮の入り口前にあるカフェで、一息しました〜



皆様おみくじは引きましたか〜?

私たち夫婦、おみくじをそれぞれ隣のみくじ筒(みくじ棒の入った入れ物)で引いたのですが、同じ48番で、仲良しですね〜と言ってもらいました!

小さなことですが、びっくりです。

もちろん内容は同じ。ちなみに末吉でした〜


楽しい年末年始を過ごすことができ、感謝です。


今年も皆様にとって素晴らしい年でありますように。


能登半島地震で被災された皆様の1日も早い復興をお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...