花しずく ご案内

2024年4月23日火曜日

青空の桜

桜の思い出が続きます🌸 

4月10日ごろ

とても青空の綺麗な良い一日でした。

桜の木も葉っぱがどんどん出てきて、風が吹くと綺麗な桜吹雪。

しばらくみとれてしまいました🌸








まるで桜のブーケを纏ったような、幹にも桜が咲いているこの子。

毎年この辺りに腰を下ろしています。

とっても可愛い。

ここで目を止め、写真をとる人も結構いらっしゃいました。






枝垂れ桜。

ビル群の中で見るとより一層柔らかな印象です。



この日も2万歩歩きました!

目黒川の桜、いつまでも元気で美しい姿を見せてくれますようにと思いました。

全国の桜は老齢化で剪定が進んでいます。

全国の桜が美しく咲き続けてほしいですね。


今日のアロマ。

今日は精油の発注をお願いしました。

私が一番使っている精油はラベンダーです。

素晴らしく癒される香りで、欠かせない精油です。



読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ツツジの季節

ツツジ、すっかり終わってしまった場所もあるのですが、 綺麗に咲いているところもまだまだあります。 こちらは1週間ほど前のツツジ。 こちらはドウダンツツジ、小さなベルのようで可愛いです。 すみれが咲いているのを見つけました! すみれの紫色は本当に美しいなと思います。 花壇に咲いてい...