花しずく ご案内

2021年10月29日金曜日

秋バラの季節

 先週、横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。

秋薔薇の季節ですね。

とっても綺麗だったので、2回行ってきました〜

また行く予定です😄

秋バラ見頃を迎えています〜(25日撮影時)

31日までハロウィンのディスプレイも。とっても可愛いです。

そうそう、今朝の朝の番組、グッド!モーニングのお天気依田さんの中継はイングリッシュガーデンでした!

いろんなバラがとても美しく、バラ以外にもコスモスやインパチェンスなど、隅々まで美しいです。


















横浜から無料バスが出ています。
相鉄の平沼橋駅や京急の戸部駅から徒歩約15分ほどで行けます🎶
また行ってきま〜す🎶


今日もありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...