花しずく ご案内

2023年2月16日木曜日

河津桜咲きはじめ

 こんなに寒いのに河津桜が咲き始めていました〜

朝からときめきが止まりません!

いい写真は撮れなかったのですが、可愛らしいピンク色。

春が来ますね。

ウキウキです♪



梅の花も咲いていました〜

こちらは満開ですね。



河津桜は意外と東京ではお台場や 天王洲アイルなどでも見られます。

行ったことがある場所では木場公園の大横川沿い、池上本門寺でも。

神奈川県の三浦港も有名ですね!

そして河津町の河津桜。本当に美しいですね。

行けたらいいなぁ。

楽しいことや計画を考えることがとても大切だと教えていただいてます。

私はお花の絶景を見に行くことを考えるとワクワクします。

そんな引き出しをいっぱい持って生活したいですね!

精油の香りも一瞬でお花畑に連れて行ってくれます。

本当に感謝です。

今日もありがとうございました。

皆様いっぱい幸せになりましょうね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...