花しずく ご案内

2023年2月15日水曜日

トリートメントレッスンのモデル

 今日は、所属しているスクールたんぽぽさんで、トリートメントレッスンのモデルさんに入らせていただきました♪

(プライベートレッスンをされている生徒さんのトリートメントの練習相手のことです。)

研究科まで進まれているKさん。

今日はフェイシャルトリートメントのクレンジングとフェイシャルの途中までのレッスンでした。

フェイシャルをしていただくのは本当に久しぶりです。

一緒にお勉強させていただきながら、受けさせていただきました。

すごく丁寧にしていただいて、ふわふわクレンジングとても気持ちよくて

オイルトリートメントも手がぽかぽかタッチもやわらかく、目の周りの圧だけ少し強めかなとお伝えしたのですが、とても癒されました。本当にありがとうございました。

終わった後にはお目目がぱっちりして顔もスッキリ。

また来週もお伺いする予定です。

とても楽しみ、どうぞよろしくお願いいたします。

写真を撮れなかったのですが、たんぽぽさんの玄関脇に白いクリスマスローズが反対側には水仙のお花が綺麗に咲いていて、クリスマスローズと水仙大好きなのでとてもうれしかったです💖


お部屋に飾っているお花。

先日の研修旅行で話題にでたフリージア。

春の香りが良いですね。


今日も本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...