花しずく ご案内

2023年2月19日日曜日

休日お散歩

お散歩で出会った白い水仙です。

公園の花壇に咲いていました。

可愛い。



クリスマスローズもお散歩していて見つけました〜

本当に可愛らしくて美しいお花です。




お散歩っていいですね。

街の空気を感じたり、空を感じたり、お花の様子を観察したり。

今日はとても暖かくお花の開花も進んだのではないかな。

梅や河津桜もいよいよシーズンですね。

河津町の桜も見頃を迎え始めたようです。

なんだかそわそわしてしまいます。

皆様に素敵な時間が流れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...