花しずく ご案内

2023年2月20日月曜日

2月スクール研修会

 今日は所属スクールたんぽぽさんでのスクール研修会でした。

久しぶりのSちゃんとお会いできて(今年初〜)うれしかった〜。

今日はエッグ型のクリスタルを使ったクリスタルトリートメントの実習です。

服を着たまま受けられて、冬にはぴったりの施術だと思います。

お互いで練習し合います。

先生にアドバイスいただいたり、いろいろお話ししたりしながら、(お話しに夢中になると手がおろそかになってしまうので、気をつけながら😅)

あっという間に時間が過ぎて行きました。

とっても気持ちよかったです。ありがとうございました。

先生やお仲間のシェアも聞かせていただいて、自分を振り返ったり、また見方が変わったり、自分を一つ上に引き上げてもらえるような、そんな時間でした。

ありがとうございました💖


たんぽぽさんでは梅の開花が進んでいるのを見せていただきました〜

とても柔らかいピンク色の梅と白い梅。どちらも可愛いです。

私は特に淡いピンク色の梅が好きです。



帰り道、河津桜の開花もチェク。



山手線の線路沿い


どんどん開花が進んでいますね!

今日も本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...