花しずく ご案内

2023年2月23日木曜日

桜ドーナツ

ちょっと疲れた時に食べる甘いものって、幸せ〜ってなりますよね。

今日は祝日ですが、私はパートでした。

帰りにミスタードーナツに寄って、、、

こんなポスターを発見。

桜もちっとドーナツ!!

早速どれにしようかな。と見てみると、、、つぼみしか残ってません。

五分咲きが食べたいところでしたが、つぼみはきなこがたっぷりかかっていて、よく見ると美味しそうです。

なので、このつぼみと、オールドファッションハニーをチョイスして帰りました。

今日は旦那さんはお休みでしたが、お家のお掃除をやってくれました!!

ありがとうございます。

一緒にドーナツ食べました。

う〜ん。もちもちで桜餅風味。

美味しかった💓

今度は五分咲きや満開を食べたいです。


ピンクの椿、可愛いです。



沈丁花の蕾もお花が咲きだしていました。
良い香りが楽しみです。

皆様に素敵な時間が流れますように。

今日もありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...