花しずく ご案内

2023年2月22日水曜日

お散歩

品川区役所のすぐ前にある、しながわ中央公園をぐるりとお散歩しました。

横断歩道を渡ってすぐのところにクリスマスローズがたくさん咲いています。




違う角度から〜ずらっと並んで咲いていて、とても美しい!



グラウンドの方には水仙が咲いていて、とても良い香りがしています。


葉牡丹はお花のように見えますね〜


季節を感じさせてくれる公園に感謝です。

もうすぐコブシの花が咲きそうで蕾がとてもふっくらしていました。


今日は暖かな一日。心もほっとします。



公園までの道のりで、小さな河津桜の木。
とても近くで写真を撮れました〜


今日も1日ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...