2023年3月1日水曜日

3月スタート

 3月がスタートしました🌸

どうぞよろしくお願いします。


今日は所属スクールたんぽぽさんで、トリートメントレッスンのモデル(プライベートでレッスンをされている生徒さんの練習役)に入らせていただきました。

レッスンはフェイシャルトリートメントです。

フェイシャルトリートメントはとても優しいタッチと包み込むような手の動きがとても癒されるトリートメントです。

生徒さんのKさんの手の動きもさらに上手になられていて、優しく寄り添ってくれるようなトリートメントをしていただきました。

何より。先生のアドバイスをすぐに反映されていて、、、素晴らしいな〜と思いました。フェイシャル、私も頑張ろ〜と思わせていただきました✨

本当にありがとうございました^_^

フェイシャルはお顔だけでなく肩もほぐして、リンパの流れもよくしていく施術なので、本当にスッキリした感じがして大好きです。


今日はたんぽぽさんお庭の梅の花を撮らせていただきました。

ありがとうございます。




淡いピンクがとても優しくて可愛いです。

3月も始まり、ぽかぽか陽気。春だなぁと感じますね。

帰り道、ドトールに寄ってきました。

大豆ミートのベジバーガー。リニューアルって書いてありました♪

トマトペーストがたっぷりになっていてより美味しくなった感じです。

そして私、ドトールのコーヒーが大好きなんです。

本当にありがとうございます。



今晩は、新じゃがを使ってポテトサラダ〜

美味しく作れました。

春になって旬のものをいっぱい使っていこうと思ってます!


それでは、今日もありがとうございました。

明日も良い一日でありますように。

NEW

5月の薔薇散策〜

 5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...

こちらもどうぞ!