花しずく ご案内

2023年3月14日火曜日

桜開花宣言

 昨晩、旦那さんが帰ってきて、目黒川の桜が咲いてた〜と写真を見せてくれました🌸

1輪、2輪。

え〜すご〜い。

なので今朝は桜咲いてるのかな。ってキョロキョロしながら歩きました。

そしたら、咲いてますよ〜!


今日は東京の標本木での開花宣言でもありました♪

わ〜い。

またあの美しい桜の風景に出会えるのかと思うと本当にうれしい。

桜の季節楽しみたいですね。


早咲きの桜 コヒガン。

どんどん咲き進んでます。

可愛らしいです。







こんな風景とも出会いました。もうすぐこの場所も桜で満開になります!





今日も1日お疲れ様でした。

明日も皆様にとって素敵な時間が流れますように。



NEW

夏の思い出、花火大会

 夏の思い出。 六郷土手の花火大会に行ってきました。 会場についてすぐ、虹のかけらを発見! 思わずいっぱい写真をとってしまいました。 花火の前に虹のかけらが見れるなんて、、最高です! 虹(小さいですが。。)を見るのは本当に久しぶり。 そういえば大阪でも花火大会の会場で虹のかけらを...

こちらもどうぞ!