花しずく ご案内

2023年3月13日月曜日

3月研修ZOOM参加 終了

JHASホリスティックアロマセラピー協会の3月研修旅行ZOOM参加終了しました。

月に1度の研修旅行。

ZOOMで参加させていただけることが本当にありがたいです。

家族も快く協力してくれました。

本当にありがとう〜。


研修の2日間はとてもあっという間で、感動したり、学ばせていただいたり、笑ったり、本当に深い深い研修旅行でした。

今日から色々取り入れたいな、と思うことがたくさんでした。

私は自分の中であるテーマを持って受講したのですが、たくさんヒントをいただきました。

自分のことのように思うことがたくさんでした。

本当にありがとうございました。



去年のちょうど今ごろ 撮ったミモザ。

鮮やかな黄色は春を感じさせてくれるお花の一つです!




今日も一日お疲れ様でした!

明日も皆様に優しい時間が流れますように。

NEW

夏の思い出、花火大会

 夏の思い出。 六郷土手の花火大会に行ってきました。 会場についてすぐ、虹のかけらを発見! 思わずいっぱい写真をとってしまいました。 花火の前に虹のかけらが見れるなんて、、最高です! 虹(小さいですが。。)を見るのは本当に久しぶり。 そういえば大阪でも花火大会の会場で虹のかけらを...

こちらもどうぞ!