花しずく ご案内

2023年3月16日木曜日

桜の開花進む

 暖かい日差しが続きます。

桜の開花も進んでいますね。

日々の変化の早さがに驚くのも桜ならではですね!

今日のソメイヨシノ


あっという間に先進んでいます。


こちらは早咲き桜コヒガン。


満開ですね〜。美しいです。


プリンス系列のホテルの中庭では、

ライトアップが始まっています。


早咲きのコヒガン桜がライトアップされて幻想的です。

こちらは枝垂れ桜、少しづづお花が咲き出していました。

これからも楽しみですね。


今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆様にとって優しい桜のような1日でありますように!


NEW

夏の思い出、花火大会

 夏の思い出。 六郷土手の花火大会に行ってきました。 会場についてすぐ、虹のかけらを発見! 思わずいっぱい写真をとってしまいました。 花火の前に虹のかけらが見れるなんて、、最高です! 虹(小さいですが。。)を見るのは本当に久しぶり。 そういえば大阪でも花火大会の会場で虹のかけらを...

こちらもどうぞ!