花しずく ご案内

2023年3月17日金曜日

春ですね。

桜の開花も進んでいますね。

今日は振袖袴姿の女の子達をたくさん見かけました。

う〜ん。素敵。とても華やかで見ていて幸せな気持ちになりました。

髪のセットをラプンツェルのように三つ編みにお花をいっぱい飾り付けしている方を何人か見かけました。

可愛いって思いました!



以前も書いたのですが、3部咲きから4部咲きの桜の木の下でお弁当を食べたいぁと思ってます。

お花よりつぼみが少し多いくらいの時ですね。

今にも咲きそうなつぼみは可愛いことでしょう〜


今日のソメイヨシノ


木によっては開花が進んでいる枝があります。




さくらタワーホテル。桜桟敷席になります〜こたつでお花見🌸
ちょっとお高め〜



コヒガン桜も綺麗です。


今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように〜

NEW

夏の思い出、花火大会

 夏の思い出。 六郷土手の花火大会に行ってきました。 会場についてすぐ、虹のかけらを発見! 思わずいっぱい写真をとってしまいました。 花火の前に虹のかけらが見れるなんて、、最高です! 虹(小さいですが。。)を見るのは本当に久しぶり。 そういえば大阪でも花火大会の会場で虹のかけらを...

こちらもどうぞ!