2023年3月21日火曜日

春分の日

 今日は春分の日でした。

自然をたたえ、生物をいつくしむ日だそう。

コヒガン桜に鳥さんが遊びにきていました!




夜桜散歩をしてきました。

旦那さんが今日も行くぞ〜と誘ってくれて、バイト先の駅まで迎えにきてくれました。

ありがとう!


桜のライト♪

可愛らしく咲いています!

桜のトンネルのようです〜


蕾とお花の入り混じったとても可愛らしい状態です。

とても綺麗で素敵な時間を過ごしました。

明日もお天気が良いみたいですね!

明日も桜を楽しむ予定です。


今日も一日お疲れ様でした!

明日も素敵な1日になりますように


NEW

5月の薔薇散策〜

 5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...

こちらもどうぞ!