花しずく ご案内

2023年3月21日火曜日

春分の日

 今日は春分の日でした。

自然をたたえ、生物をいつくしむ日だそう。

コヒガン桜に鳥さんが遊びにきていました!




夜桜散歩をしてきました。

旦那さんが今日も行くぞ〜と誘ってくれて、バイト先の駅まで迎えにきてくれました。

ありがとう!


桜のライト♪

可愛らしく咲いています!

桜のトンネルのようです〜


蕾とお花の入り混じったとても可愛らしい状態です。

とても綺麗で素敵な時間を過ごしました。

明日もお天気が良いみたいですね!

明日も桜を楽しむ予定です。


今日も一日お疲れ様でした!

明日も素敵な1日になりますように


NEW

夏の思い出、花火大会

 夏の思い出。 六郷土手の花火大会に行ってきました。 会場についてすぐ、虹のかけらを発見! 思わずいっぱい写真をとってしまいました。 花火の前に虹のかけらが見れるなんて、、最高です! 虹(小さいですが。。)を見るのは本当に久しぶり。 そういえば大阪でも花火大会の会場で虹のかけらを...

こちらもどうぞ!