花しずく ご案内

2023年3月20日月曜日

3月スクール研修会 

 所属スクールたんぽぽさんの研修会でした。

今日はデコルテのトリートメントの練習です。

デコルテは久しぶりで、手に力が入ってしまい、もう少し肩の力を抜いて柔らかく

優しい感じを頑張ろうと思います〜。

お話もたくさん聞いていただいて、気持ちの方向が変わりました。

ありがとうございました。

アロマのお仲間も良い流れになりますように!


今日は貴重な晴れのお天気。

午後からお花見🌸へ。

千鳥ケ淵や中目黒など行きたいところは色々でしたが、昨夜行った上野にもう一度行くことにしました。








桜の木の下でおにぎりと駅で買った菜の花のフリットを食べました〜




ソメイヨシノの他にもいろんな種類の桜が見れました♪
こちらは舞姫という名前の桜です。


白い桜、大島桜でしょうか〜?

こちらは小松乙女という名前の桜です。



短い時間でしたが、お花見🌸を楽しみました。

これから、お天気がどうなるのか分からないですが、雨の桜も素敵じゃない?
と言っていただいて、確かに。

雨や曇でも桜を楽しもうと思います〜


今日も皆様お疲れ様でした!

明日も最高に幸せな1日でありますように。



NEW

夏の思い出、花火大会

 夏の思い出。 六郷土手の花火大会に行ってきました。 会場についてすぐ、虹のかけらを発見! 思わずいっぱい写真をとってしまいました。 花火の前に虹のかけらが見れるなんて、、最高です! 虹(小さいですが。。)を見るのは本当に久しぶり。 そういえば大阪でも花火大会の会場で虹のかけらを...

こちらもどうぞ!