花しずく ご案内

2023年3月23日木曜日

記念日

 今日は私たち夫婦の記念日でした。

二人でお休みをいただき、早起きをして、お出かけをしてきました。

雨が心配でしたが、霧雨の間に桜を見て、その後、水族館や映画を見たりして過ごしました。

以前から二人して桜の季節に行ってみたいね〜と言っていた、中目黒のスターバックス、ロースタリー。

桜を眺めながら、ゆっくりできました。朝早いと待ち時間なく入れましたが、

いつもは整理券制度で、待ち時間が本当に長いです〜




3階、テラス席からの眺め。



目黒川をお散歩

千鳥ケ淵へ移動〜






品川へ移動〜
品川アクアパーク水族館へ イルカのショーがとても楽しくて。
桜の季節をイメージしたプログラムでした。


滞在時間は少し短め。

雨ということもあり、映画を予約していたのでそちらへ。

映画もとてもよかったです。(BLUE GIANTを見ました。)

たくさん連れて行ってもらって本当に感謝です。

こんなにしてもらっているのにすぐ感謝を忘れてしまうわたくし。

反省です。

これからも感謝忘れず、旦那さんの気持ちも大切に過ごして行きたいと思います。


お話を聞いてくださったお仲間の皆様本当にありがとうございました。




今日もお疲れ様でした。

明日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...