花しずく ご案内

2023年3月24日金曜日

今日も桜🌸

 東京の桜、満開を迎えていますね。

いつもより早くお仕事場所へ。

電車ではなく徒歩で向かいました。

目黒川。

川面が鏡のよう〜。




枝垂れ桜も咲いていました。




こちらは品川駅近くのプリンス系列のホテル。






本当に美しいですね。

今日は午後から雨が降りました。

少しづつ花びらもハラハラとしてきました。

でも、場所によってはまだまだこれからのソメイヨシノも待っていますね。

雨の合間を縫ってお花見に出かけたいです♪


今日も一日、お疲れ様でした!

明日も皆様にとって優しい時間が流れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...