花しずく ご案内

2023年4月17日月曜日

4月スクール研修会 文京つつじ祭りも

今日はスクール研修会。

ヘッドトリートメントの実習でした。

ヘッドトリートメントは洋服を着たまま受けられ、頭、頭皮をしっかりほぐすとても気持ちのいい施術です。

旦那さんも大好きなので、今日教えていただいたポイントをしっかり練習して、さらに癒される施術ができるように頑張ろう〜と思いました。

色々お話も聞いていただいて、先生のお話も聞かせていただいて、とても癒される時研修になりました。

本当にありがとうございました。


昨日、日曜日には「文京つつじ祭り 」をしている根津神社に行ってきました〜

100種類3000株の色とりどりのツツジが次々と咲き続けます。



















100種類は分からなかったですが、珍しいツツジをたくさん見ることができ、

素敵な時間を過ごしました。

こちらの神社は徳川綱吉の時代からのものだそう。

歴史を感じます!


いつも素敵な場所に連れて行ってくれる旦那さんに感謝です!


今日も1日おつかれさまでした。

明日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...