花しずく ご案内

2023年4月16日日曜日

根津神社に行ってきたよ

 午前中はとっても良いお天気。

文京区根津神社にツツジを見に行ってきました。


有料のツツジ園(300円)に入場するための長蛇の列、40分ほど並びました。






ツツジ苑の中は人でいっぱい。
色とりどりのツツジが綺麗に咲いていました。




たくさん写真を撮ったので、明日また投稿したいと思います。

お花を見終わって、さぁ帰ろうとなった時に雨が降り出し、

ギリギリセーフで雨にはそんなに濡れずに帰ってきました〜



今日もおつかれさまでした。

明日も皆様にとって、良い1日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ツツジの季節

ツツジ、すっかり終わってしまった場所もあるのですが、 綺麗に咲いているところもまだまだあります。 こちらは1週間ほど前のツツジ。 こちらはドウダンツツジ、小さなベルのようで可愛いです。 すみれが咲いているのを見つけました! すみれの紫色は本当に美しいなと思います。 花壇に咲いてい...