花しずく ご案内

2023年4月28日金曜日

はちみつショート

今日の幸せなスィーツタイム。

パティスリーQBG はちみつショートです。





 今日は体と心の調子がイマイチ。

お仕事場でも色々あり。

旦那さんに聞いてもらいました。

さすが、旦那さん。

お仕事の大先輩、聞いてもらって心も落ち着きました。

甘いスィーツでホッと一息!

こちらのケーキは甘味はちみつだけ。

とても優しい甘さで大好きです。

ミツバチさんもとても可愛い。

幸せなスィーツタイムでした。


今日も1日おつかれさまでした。

明日も皆様にとって良い1日でありますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...