花しずく ご案内

2024年2月11日日曜日

青海の河津桜🌸

 お台場のアクアシティの海側には河津桜のちょっとした並木があります。

今日はそこの桜の咲き具合を見に行ってきました。




 

まだほとんど蕾ですが、チラホラと可愛いお花が咲いていました。

蕾もとても可愛いです。







青海駅の方へレンタサイクルで移動して、


 

海沿いの船が見えるエリアでは、とても綺麗に咲いている桜5〜6本ほど見つけ、

わ〜い。

色々回っていると新しい発見があるので楽しいですね!



船と桜とても綺麗でした。



新しくできた豊洲、千客万来(商業施設)

レンタサイクルで回っている私たちは横を通り抜けただけですが、いろんなお店の前には長蛇の列!

想像以上に人で賑わっていました。

少し落ち着いたら行きたいなって思いました。



今日はまだ、寒さも残る気温。

皆様暖かくしてお過ごしください〜


今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆様にとって素敵な1日でありますように。


花しずく


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...