ホリスティックアロマセラピーとお花が大好き *花しずく*のブログです。
今の季節いろんなところでお見かけるお花、ハナニラ。
可愛い星形をしていて、群生していることも多いので目を惹きます。
お星様の小道ですね。見つけるたびにうれしくなります。
こちらはすっかり新緑の世界へ。
季節のうつりかわりですね。
これから桜の美しい季節をむかえる地域もあると思うと日本って不思議です。
テレビで見た長野の桜。本当に美しかった。
いつか行ってみようと思います!
今日も1日お疲れ様でした。
明日も皆様にとって元気いっぱいな1日でありますように!
5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...