明日は初めての蓼科での、研修旅行です。
気温を調べると、かなり寒そう〜。
旦那さんがカイロを持っていけ〜と言ってくれるのでそうしようと思います。
初蓼科ですが、今度旦那さんとも紅葉の季節に一緒に行こうと思っています🍁
明日からの研修が楽しい研修になりますように。
快く送り出してくれる旦那さんに感謝です。
準備してくださる先生方、初参加を気にかけてくださったアロマの先生、お仲間の皆様、ありがとうございます。
明日も皆様にとって幸せな1日でありますように。
5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...