花しずく ご案内

2023年5月15日月曜日

蓼科研修旅行

蓼科研修旅行から帰ってきました。

心から素晴らしい研修でした。

初めての蓼科は美しい場所で、とても癒されました。

夕食





どのお料理もとても美味しくいただきました。


デザート

エディブルフラワーがとても可愛くて、柑橘ジュレがとても美味しかったです。

ご馳走様でした!


渡り廊下に咲いていたこのお花は
ミツバツツジではないかなと思いました。
(どうでしょうか?)

お部屋からはシャクナゲがとても綺麗に咲いているのが見えました。
鳥さんの声もとても美しく聞こえてきます。



温泉も最高で露天風呂もありました。朝も入ってしまいました。

初参加ということで、いろんな方に助けていただいて、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

とても楽しかったです。

初めましての方とたくさんお話しさせていただいて、舞い上がってしまうほど楽しかったです。

そして研修で教えていただいたこと、しっかり実践して行こうと思います。

お家でお留守番してくれた旦那さんありがとう。

また明日から日常生活頑張ります。

今日も1日おつかれさまでした。
明日も皆さまにとって幸せな1日でありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...