花しずく ご案内

2023年5月20日土曜日

雨の紫陽花

 ご近所まわりの紫陽花。



雨に濡れる様がいいですね!



今日は久しぶりにセルフトリートメント。

少し前に作っていた(いえ、かなり前かな💦)ブレンドしたオイルを発見したので。

肩周りがとても気持ちよく、血行が良くなったのが分かりました。

なんだかんだ肩に力が入るものです。

リンパ節を意識して、しっかり流せたと思います。

これから定期的にできたらいいな〜




今日も1日おつかれさまでした。

明日も皆様にとって、素敵な休日でありますように。






0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...