花しずく ご案内

2023年5月19日金曜日

感謝できる人

 感謝の人は美しい。

それは言葉に表れて、

態度にも現れます。

私はまだまだだけど、、、そんな美しい人になりたい。




先日の蓼科での研修旅行の感想を読ませていただいてます。

皆様の投稿が美しくて、、、感謝に溢れて、細やかな気配りの投稿をされています。私もたくさんの方にお世話になり、そのことを感謝させていただけたらと思っています。


そういえば旦那さんが、カッコつけようとするから緊張するんや〜って言ってたけど、本当に、素直な気持ちだけあればいいですよね!

今日も1日おつかれさまでした。

明日も皆様にとって幸せな1日でありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...