今日は、コメダ珈琲店へモーニング。
その後、お花のお散歩に行ってました。
鮫洲入江広場ではユリのお花を見るためにたくさんの人が集まっていました。
とても賑やかに咲いているユリのお花に元気をもらいました!
午後からはJHAS アロマセラピー協会の研修旅行1日目、ZOOM参加です。
とても素晴らしい大好きな研修、明日も楽しみです。
旦那さん協力ありがとう〜。
今日も1日おつかれさまでした。
明日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように。
5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...