花しずく ご案内

2023年11月19日日曜日

zoom研修

ブログの更新をご無沙汰しています。

今日はjhasアロマセラピー協会のzoom研修に参加していま〜す。


先月の10月には蓼科での研修旅行に現地参加。

紅葉がとても美しく、空気も澄んでいて、気持ちの良い時間を過ごしました。

東京の街中では紅葉はまだまだこれからですね!


こちらは茅野駅に着いたところです。

 



ホテルのハロウィーンの飾りが可愛らしかったです。





ホテルからの紅葉。

本当に美しい彩です。








お部屋から、鹿さんと『おはようございま〜す』




ほぼ1ヶ月遅れの投稿ですが、、本当に楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございます。

一緒に過ごしてくださった皆様、本当にお世話になりました。

これからzoom研修は夜の部です。

毎回楽しく、分かりやすく、魂に響く研修が大好きです。

本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...