花しずく ご案内

2023年11月28日火曜日

御岳渓谷 紅葉

 御岳渓谷遊歩道へ紅葉を見に行ってきました🍁

初めての奥多摩方面です。

青梅線 御嶽(みたけ)駅に到着。



紅葉がとても綺麗な川沿いの遊歩道を歩きました。


海からやく71キロメートル 多摩川沿いです。



う〜ん、綺麗です!











軍畑駅まで歩きました。(御嶽駅から2つ目の駅) 

途中でおにぎりを食べたりしながら ゆっくり散策。

紅葉の赤色がとっても綺麗で、川もエメラルドグリーンのようなところもあり美しく、とても楽しかったです。

この渓流は名水100選にも選ばれているそう。


寒暖差が激しいこの頃ですが、この日はとってもポカポカ、とても良いお散歩日和で、良い時間を過ごせました。

ありがとうございます。



今日も1日お疲れ様でした。

明日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...