花しずく ご案内

2024年1月31日水曜日

クリスマスを振り返る


1月ももう終わりです。

早い〜

アロマセラピーの研修会をzoom録画で受講したり、スクールの研修会に参加させていただいたり、また今年も1年頑張ろう〜と思っています。


遅くなってしまったのですが、クリスマスシーズンにお出かけをして、イルミネーションやホテルのロビーのツリーなどを楽しみました〜

少し季節外れですが、一気に振り返ります〜

ちなみにこれは1日で回りました!














イルミネーションを見に行ったのですが、なんとそこはM-1グランプリの敗者復活戦の会場でもありました!

撮影不可でしたが、大きなモニターに敗者復活組の漫才が映し出されいて、
仕切り越しに観客の方がたくさん。
すごく熱気を感じることができました〜







六本木のやけき坂から。





東京タワーと月がとても綺麗です。



移動をして有楽町、日比谷シャンテへ。





丸の内のビルの中を楽しみます。










 クリスマスはロマンティックな雰囲気で本当に良いですね!

ありがとうございました❤️



これからは少しずつ春、桜のシーズンですね。
早咲きの寒緋桜や河津桜など、楽しみです。


今日も一日お疲れ様でした。
明日も皆様にとって素敵な1日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...