花しずく ご案内

2024年2月4日日曜日

寒緋桜が見頃です

品川区 荏原神社の寒緋桜が見頃を迎えています〜





鳥さんも来ていました。鶯色なので鶯かな?

(追記 鶯ではなくメジロでした。)

もう少し大きなヒヨドリもいました。



神社がこんもりピンク色に染まっていて、とてもウキウキした気持ちになりました。

蕾もまだまだあったのでこれから見頃が続きそうです。

早咲き桜うれしいです🌸


昨日の節分は恵方巻きの他に、こんなロールケーキを見つけてしまって。


おやつにいただきました!


今日のアロマポットの精油はユーカリ。

寒い季節は風邪などひかないように、たくさん使います。

皆様もお気をつけくださいね!


今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆様にとって素敵な1日でありますように。



花しずく




0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...