花しずく ご案内

2024年6月27日木曜日

研修旅行in 浜名湖

ホリスティック アロマセラピー協会の研修旅行に参加しました。

今回は浜名湖。

電車が少し遅れていたのですが、早く家を出たので、問題なく新幹線のホームに到着できました〜 

よかった〜 ドキドキでした。

ホームでは、K先生にお会いできました💕

新幹線ではスムーズに、アロマ仲間Rさんとご一緒💖させていただき、

初めての乗り継ぎも楽しく過ごしました。

浜松駅からアロマ仲間の皆様とたくさんお会いでき、無事送迎バス🚌で約15分〜20分。

とっても素敵なホテルに到着しました。

うれしすぎて、あまり写真が撮れなかった。。けれど、こんな感じ。






早速昼食。
お腹ぺこぺこでとっても美味しかった。


研修は、とても大切なお話、実習、あっという間でしたが、本当に内容の濃い時間を過ごしました。

本当にありがとうございました。


お夕食の前菜、とっても美味しかったのです。

玉蜀黍(読めますか〜?途中まで玉ねぎと読んでいた私。。。とうもろこしです)

玉蜀黍のピューレと紅富士彩り野菜とトマトのジュレです。

とても深いお味でした。



温泉も、ギリシャの神殿みたい、って思ってしまった。

露天風呂がとてもおしゃれでした。

気持ちよかったです♨️


夜はなんだか、頭が冴えていろんなことを考えて一時間くらいしたら、ぐっすり寝てました。

お部屋をご一緒してくださった、お仲間の皆様ととっても楽しい時間を過ごせました〜

ありがとうございました💓

皆様大好きです〜

朝風呂も行っちゃいました!



朝の気持ちいい空気の中、お部屋からパチリ。



よく見ると空が綺麗〜



もっと見ると人が二人歩いているみたいに見える〜



ちょっとだけ、彩雲っぽくて、研修の素敵な時間を象徴するかのよう。

研修でいただいた美しい思いを胸に東京に帰ってきました。

なんだか、ちょっと涙もろくなっています。

気持ちを新たに頑張ろう〜と思ってます。

アロマのお仲間の皆様、読んでくださる方がいたら、、、

どうぞ、これからもよろしくお願いします💕

今頑張っている皆様、応援させて下さい。

幸せな時間が流れますように。

NEW

府中郷土の森公園 曼珠沙華

  9月の下旬、曼珠沙華(彼岸花)を見に行ってきました。 今年は天候の影響でしょうか、お花が咲き始めるのが例年より遅かったようで、 蕾も多かったです。でも、蕾も可愛いですね! 公園の場所によっては見事に咲きそろった彼岸花を見ることができました。 ※ホームページによると、府中郷土の...

こちらもどうぞ!