2024年12月7日土曜日

青空と銀杏

 12月ですね!

青い空と銀杏の黄色がとても綺麗でした〜






恐竜の公園に久しぶりにお散歩。




いい大人ですけど、テンション上がります↑


ポカポカした気候が続きましたが、

そろそろ本格的な冬❄️の訪れでしょうか。

暖かくして過ごしましょうね〜


動物さんのテレビ番組を久しぶりに見て、、

昔、動物さんの番組が大好きだったなぁと思い出しました。

今は動物さんが飼えない環境ですが、

テレビで見る動物さんからも癒されました!

飼い主さん(預かり主さん)の愛情と動物さんのピュアな様子がとても良いですね〜

また見ようと思っています💓




読んでくださってありがとうございます。

皆様にとって素敵な1日でありますように。



NEW

5月の薔薇散策〜

 5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...

こちらもどうぞ!