2024年12月17日火曜日

ホットケーキランチ

 先日はスクールのアロマ仲間Sちゃんとご一緒に、ペドラブランカさんというホットケーキ屋さんへ。

私はこのホットケーキが大好きで。

母や父にもネットから注文して送っています〜

ふわふわしていてとても美味しいのです。

ミニサラダとスープ、カモミールティーをセットでいただきました。

こちらはホットケーキだけの写真。

スープも優しいお味で美味しかったです。

Sちゃんランチが実現してよかった〜〜。

とても楽しい時間を本当にありがとう💖

また新しいお店を色々開拓したいなって思います!


さてさて、この頃はとても寒さが増し、イルミネーションも映えますね。

可愛いクリスマスツリーたちにもワクワク元気をもらいます🎵




読んでくださってありがとうございます。

皆様にとって素敵な1日でありますように。


NEW

5月の薔薇散策〜

 5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...

こちらもどうぞ!