花しずく ご案内

2023年2月21日火曜日

テレビドラマ

 今季のドラマ、何見てますか〜?

私たち夫婦は、

「罠の戦争」

「100万回言えばよかった」

「リバーサルオーケストラ」

「私ってサバサバしてるから」

「三千円の使い方」

を録画して少しづつ見ています〜

旦那さんが大好きなのが罠の戦争、私は100万回言えばよかった、二人とも何も考えずゲラゲラ笑っているのが私ってサバサバしてるから。

どれくらいはまっているかというとサバサバサンバというドラマで流れる歌とを自然と歌ってしまうくらい。

そして朝、鯖ダンスを踊ってしまうくらい〜

罠の戦争は旦那さんがこういうリアルなタイプのドラマが好きで、草なぎくんがとてもいいです。

100万回は、リアルなかんじではないので旦那さんはそこまではまっていないのですが、私は大好きで、一緒に見てくれています。



ドラマを見てゆっくりできる時間いいですよね〜

これからもこういう時間を大切にして行きたいです。

皆様に素敵な時間が流れますように。

先日行った世界らん展での一枚



0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...