花しずく ご案内

2023年2月14日火曜日

美女と野獣

劇団四季の美女と野獣を見てきました。

舞浜アンフィシアターです。







とっても良かったです💓

ベルと野獣がダンスするところが一番印象に残りました。

本当に美しかったです。

二人がどんどん惹かれあっていくところや、
やはりラスト、は感動です。

声もマイクがいらないんじゃないかというくらいハリがあり、明るくて。

ベルのための食事のシーンも!とても楽しいシーンでした。

本当によかったです。


開演前に自席からのみ撮影可能ということで舞台を撮りました。
とても美しい舞台でした!





観劇前にはちょっと早く舞浜に着きリゾートラインで一周しました。
ディズニーランドを感じられてとても楽しめました。



関西から東京に引っ越してきた時、東京品川、大井町の四季劇場、『夏』で美女と野獣をやっていて、絶対行こう!って言っていたのですが、とても近いのでいつでも行けると思っていたのが、、、あっという間に終わってしまい、、、本当に長い時間をかけて観劇が実現しました〜
長かった〜 旦那様に感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...